女子力皆無な私の努力

女子力を今よりもっとも~っと上げたいです。

スリムにするだけでは美しくならない

ダイエットして体型をスリムにするだけでは、後ろ姿は美しくならないです。

 

後ろ姿が美しくなりたいのなら、ヒップアップが欠かせません。

 

それからお尻の荒れケアも気になる人はやっておいた方が魅力は上がるかと。

 

■詳しいやり方はこちらを参考にどうぞ!⇒お尻荒れ※肌のブツブツ・くすみ・ざらつきの対策ならこれでケア


ヒップがきゅっと上がり、体型がスリムになれば、美しい後ろ姿になってシルエットも美しくなります。

 

そうなるには簡単に出来るエクササイズを覚えることをおススメします。

簡単にできるものであれば、ちょっとした隙間時間に実践することができますからね。

 

やり方は簡単で、片足ずつ、後ろへ上げるというものです。

片足ずつ、出来るだけ上げるようにすると動きが無駄にならずに済みますよ。

 

最も上がった位置で、数秒間足をキープ。このとき、お尻周りの筋肉がプルプルと震える方もいるかもしれません。

 

キープしたら足をおろし、今度は逆足を同じようにしてエクササイズして行きます。
このエクササイズのコツは、反動をつけないことです。

 

反動をつけて素早く後ろへ上げても、お尻周りの筋肉をしっかりと鍛えることができません。

 

ゆっくり、しっかりと筋肉を使っていることを意識してやっていくと良いと思います。