女子力皆無な私の努力

女子力を今よりもっとも~っと上げたいです。

大人の女性らしさを身につけたい

以前はそんなに気にしてなかったんですが、今年の春久しぶりにカレシができてから自分の女子力が皆無なんじゃないかって感じてます。

 

料理を作っても味は微妙だし、なんならカレが作った料理の方が美味しいと思えるくらいです。

 

それに体型や身だしなみも、カレの友人達の彼女を見てると私はまだまだだなって思う事が良くあります。

 

カレにそのことを話すとそんなに気にしなくてもいいって言ってくれますけどね。やっぱり私なりにそれなりの努力はするべきだと思うのです。

 

できればちゃんとした大人の女性らしさを身につけたいというか。

 

だから自分を磨いてカレに今以上に魅力を感じてもらえるようにできることからやっていきたいと思ってます。いきなり全部は難しいのでちょっとずつにはなりますけど。