女子力皆無な私の努力

女子力を今よりもっとも~っと上げたいです。

長年使ったソファーを手放すことに

昨日は部屋のちょっとした模様替えをしました。

 

それはこれまで使っていたソファーを手放すことにし、新しいソファーを買うことにしたからです。

 

かれこれ7年近く使っていたので汚れや生地の傷みも激しかったんです。

 

さすがにここまでになると部屋の雰囲気もパッとしないですからね。

 

今はそのソファーのあった部分には何もないのでお部屋がガラ~んとしちゃってます。

 

それにすぐに腰掛けたり横になれるものがないとちょっと不便に感じますね。

 

でも今週中には新しいのが届くのでそれまでの我慢です。

 

ついでにラグも新調したので、両方揃ったらまたイイ感じのお部屋に復活してくれるとおもうので。